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よくある質問

よくある質問


Q: お電話やFAXでの注文できますか?
A: お電話やFAXでの注文ができます。
その際は、ご希望の商品名、お支払条件,ご住所、お名前、お電話番号をお申しください。
代金引換、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)をお選びください。
※クレジットカード決済での電話注文はできません。
尚、FAX でのご注文は、365 日24 時間受付中です。
Q: 自動配信メールが届かない!
A: お客様がご注文の際にご記入されたメールアドレスが違うかご注文されてない場合があ
ります。お手数ですがメールまたはお電話で当店までお問い合わせください。
Q: 受注承諾メールが届きません。
A: 2 日営業日を過ぎても、受注承諾メールが届かない場合は、
パソコンの障害や通信障害が生じてメールが送信できなかった可能性がありますので、
お手数ですがメールまたはお電話で当店までお問い合わせください。
Q: 銀行振込、郵便振替はいつまで振込めば良いですか?
A: ご注文日より7 日以内でお願い致します。
ご注文日より7 日以内にお振込みが確認できなかった場合は、キャンセルとさせていただきます
のでご了承ください。
尚、商品の発送はお振込確認後の営業日に発送致します。
Q: 領収書の発行はできますか?
A: 【クレジットカード決済の場合】
クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」が領収書となります。
【銀行・郵便振込の場合】
振込時の「明細書」が領収書となります。
※別途、弊社発行の領収書をご希望の場合はメールまたはお電話でお問い合わせください。
尚、クレジットカード決済における商品の収受につきましては領収書印紙の貼付は免除されますのでご了承ください。
【代金引換の場合】
代金引換でのご注文の場合は、代金引換の送り状の一部が領収書となります。
紛失の場合、再発行できませんので大切に保管してください。
Q: 保証書の捺印がないが大丈夫ですか?
A: メーカー倉庫から発送のため、保証書の捺印はしておりません。
当店及びメーカーでお買い上げ日を記録しておりますのでご安心ください。
お客様側は送り状の控え(または注文書)を保証書と一緒に保管しておいてください。

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